Denkoです。

 

 

いい気分になろうとすると

 

すんなりなれるときも

 

あるでしょうが

 

簡単にできない時も

 

あると思います。

 

そんな時は自分に鞭打って

エイブラハムがそう言ってます笑

 

頑張ろうとしてるときなので

 

いい気分になることを目標としているのなら

 

その目標から

 

遠ざかって行ってるときなんです。

 

頑張れば頑張るほど

 

遠ざかる。

 

でもいい気分になるという

 

エイブラハムの教えを実践してるから

 

違った方向に行ってることに

 

意外と気づかないもんです。

 

 

 

だけど

 

いい気分になれない時は

 

確実に自分が望んでいる方向とは

 

違った方向にいっているので

 

そんなときは

 

一旦ストップしましょう。

 

 

 

今やってることを

 

または

 

今考えていることを

 

一旦ストップ。

 

 

 

 

 

そして

 

その時の自分が

 

ほんの少しでいいから

 

ホッとできることを考えるんです。

 

 

 

なんでもいいんだけど

 

それが

 

以前の動画で言っていた

 

自分に

 

「いいよ、いいよ」って

 

その時の自分を

 

全肯定する言葉をかけてあげることとか

 

 


 

 

 

今日はいい気分にならなくていい

明日またやろう!

 

って

 

 

緩んだ感じの言葉をかけてあげたらいいです。

 

 

ほんの少し

 

ほんの少しで十分で

 

今よりほんの少し緩めば

 

あとは優秀な引き寄せの法則が

 

いい気分まで連れて行ってくれます。

 

 

お任せしちゃってください。

 

 

 

そんな内容を

 

今日公開した動画で言っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も力をぬいて生きよう。