叶えたい願いがある

 

 

ということは

 

今はそれが叶っていないということで

 

体験している現実は

 

それが叶っていない状態

 

となりますよね。

 

 

 

 

私たちは

 

自分の周波数(波動)が

 

正確に反映された現実を体験するので

 

今の周波数(波動)は

 

それが叶っていない周波数(波動)です。

 

 

 

だからこそ

 

現状がどうあっても

 

叶った状態の周波数(波動)になることが

 

必要なわけで

 

叶った状態の周波数(波動)とは

 

感情22段階の

 

1~7になります。

下矢印

 

 

 

 

1日のうちで

 

1~7の状態にいる時間をなるべく増やし

 

8以下の状態にいることをなるべく減らしていくことが

 

願いが叶っていくために

 

必要なことで

 

1~7の状態にいるためのメソッドは

 

いろんなところで紹介されています。

 

 

どんなメソッドでも構わないので

 

自分がやりやすいものを

 

地道にやっていくことをお勧めします。

 

 

 

ほんと地道にコツコツです。

 

 

 

だけど

 

やる時はやるけどやらない時も多い

 

 

こういう方が一番多いんじゃないかと

 

思いますが

 

(かつての私もそうでした)

 

 

 

やってない時って

 

基本となる慣れた周波数(波動)を出しているので

 

それが叶っていない周波数(波動)

 

になってるんですよ。

 

 

 

 

 

これがいい気分でいるのに

 

なかなか現実が変わらないという

 

ことに繋がっています。

 

 

 

つまりは現状維持

 

 

 

 

なので!

 

叶えたい願いのある方は

 

ほんとに地道にやってくださいね。

 

 

 

 

 

 

脱無意識で!

 

 

 

 

 

エイブラハムの理論を落とし込み

 

日常に活かしていきたい方は

 

「頑張らない生き方ラボ」へ

下矢印

 

 

 

 

 

今日も力をぬいて生きよう。