「いい気分でいたい」

だれもがそう思いますよね。

 

 

そりゃそうだ。

 

 

じゃあどうしたらいいかですが

 

 

 



目指すといい感情は

満足です。

 

 

 

 

なぜならば

 

満足という感情は

 

いい気分グループ(感情の22段階の)にいて

 

わりと

 

いい気分でないグループ(8番以下)に近いので

 

手が届きやすいんです。

 

 



そして

 

「満足」を維持していたら

 

常に働いている引き寄せの法則が

 

自然と周波数を上昇させてくれて

 

時にはやる気

 

時には情熱

 

時には自信

 

時には感謝

 

といったかなりいい感じの気分を

 

感じさせてくれます。

 

 

 

頑張って

 

やる気を出そうとしなくても

 

情熱を持とうとしなくても

 

自信を持とうとしなくても

 

感謝を感じようとしなくても

 

 

 

自然と

 

引き寄せの法則が連れてってくれる。

 

 

 

 

 

じゃあ

 

具体的にどうすればいいかというと


日常に満足できるものを探していくことです。

 

 

自分の身近にあるもの

 

 

たとえば

 

お布団とか枕とか

 

カーテンとかインテリアとか

 

食器とかテーブルとか椅子とか

 

絵とか本とか

 

家族とか

 

友達とか

 

景色とか

 

 

 

 

なーんでもいいわけです。

 

 

 

 

満足というか「いいなー」って

 

肯定的な面を探してみるんです。

 

 

 

 

 

意外と見つかるんですよ。

 

 

 

 

これをなるべく頻繁にする。

 

 

 

 

 

私たちって油断すると

 

すぐネガティブな事を考えちゃうんで笑

 

頻繁に。

 

 

 

 

これだけで

 

いつも見ていたものが

 

会っていた人が

 

やっていたことが

 

 

 

めちゃくちゃ素晴らしいものに変わります。

 

 

 

 

その体験を先日の

 

「頑張らない生き方ラボ」で話したので

 

シェア動画を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 






「頑張らない生き方ラボ」では、日常を大切にしています。


叶えたい願いを叶えるのも、日常が大切。


日常で幸せを感じていたら、願いも自然と叶っていきます。
 

 

どんな願いでも、です。




逆に特定の願いは叶ったけど、

 

日常に嫌なことや不満がたくさん、、、では辛い。



ラボでは日常のアレコレを題材に

 

日常を幸せにすることを

 

いろんな角度からお伝えしています。



核になることは引き寄せの法則なので

 

みなさん「知っている」ことだと思います。

その「知っている」ことを

 

何度も何度もいろんな角度から聞くことで

 

「気づき」が起こります。

その「気づき」が大切なんです。

 

それが

 

腑に落ちるということです。



「知っている」だけでは使えません。




願いを叶えることが本当はシンプルで簡単だということを

 

たくさんの人に腑に落としてもらいたいので

 

ラボは誰でも参加しやすい方式と金額にしていますが

(zoomで月額2200円)

いきなり入会するのはちょっと、、、

 

という方もいらっしゃると思うので

 

無料体験会を開催することにしました。

 

 

 

 

引き寄せの法則の基本から

 

いい気分でいたらどんな願いも叶っていく

 

ということを

 

実体験を交えながら

 

理論的に説明します。

 

 

 

ご質問にもお応えしますので

 

気になる方はこちらの公式LINEより

 

ご連絡ください。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

今日も力をぬいて生きよう。