でんこです♪

 

何やら変なタイトル。。。

 

stunning dè UKO

 

スタニング・デ・ウコと読みます。

読ませますウインク

 

このたびでんこの

オリジナルブランドとして

デビューしますピンクハート

 

 

 

stunningは英語で普通の意味は

気絶させるとかびっくりさせるとかなんですが

口語で「素晴らしい」の最上級的な、

「驚くほどすごい」という誉め言葉だそうです。

 

つけてくれたのはNYで暮らしていたことのある

シンクロニシティティーチャーのSHOKOちゃんハート

 

こんな英単語、知らんかったわ~

実は英文科卒のでんこ(笑) 大きな声では言えない。

 
その後ろの dè UKOはよーく見るとおわかりかと思いますが
denkoの変形です。
 
私が「パリっぽい名前がいいなー」って言ったら
しばらくぶつぶつ考えてたSHOKOちゃん、
フランス語といったらdèなので
dè NKO がいいじゃん! って言ったんですが
これだったら、デ・ンコじゃないですか!
「ンコじゃンコうんちみたいじゃんw」
 
ってことで
nをひっくり返してuにして大文字にしたという経緯です。
 
スタニング・デ・ウコ
略してウコと呼んでくださいませ~
 
今後、でんこの企画するものには
すべてstunning dè UKO あるいは UKOを
つけさせていただきます。
 
メモリーオイルショップも名前変えたよ~
下にリンク貼ってます。
 
そしてそして
イメージ画像も
お友達のソルア真由美ちゃんに書いてもらいました~
じゃん!
 
とってもお気に入りピンクハート
 
 
というわけで
stunning dè UKO
(スタニング・デ・ウコ)
をどうぞよろしくお願いします。
 

 

 現在募集中のイベントシンクロニシティカードイベントin 愛媛
~愛💖媛であなたの愛💖が咲く、夢開く~
4月21日(土)
https://ameblo.jp/rena12250306/entry-12360038851.html

 

メモリーオイルショップ