でんこです♪

またまた告知です。

シンクロニシティカードティーチャーの
SHOKOちゃんハート

SHOKOちゃんは関東で産まれ関東で育った
関東人なんだけど
なぜか関西弁の(笑)
めっちゃ面白い女子ニコニコ
それについてはちゃんと理由あるみたいよ


関西人並みのツッコミで(笑)
パワフルで愛が溢れてるラブ

そんなSHOKOちゃんの
ドラマティックな体験を語る
トークショーを
広島でしてもらう事になりましたー!!!

実はね、25日に東京でそのイベントやって
私もとーーーーっても行きたかったんだけど
マサコさんのイベントと重なってたので
残念ね〜と思ってたんだけど

その時の様子はこちら


ふと…

あ、広島でやってもらおーひらめき電球
と思いついたの〜


だってね、SHOKOちゃんの人生、
ほんまドラマみたい。

奇跡体験など、こちら
下矢印


確信を持った彼女の言葉は
ホントに力強く
信じるという事の
大切さが
実感できる


ぜひ彼女の話を聞いてほしいなと思います。

3月24日(土)17時〜
広島市中区



そして翌日は

シンクロニシティカードフォローアップコース


こちらは以前、アドバンスコースを受けた方を対象にした勉強会みたいなもの。
勉強になるよ〜。

そしてこちらの会場は…

じゃじゃーーーん!!!

私のおうちちゅー

私、昔はよく家に人を呼んで
ホームパーティやってました。
でもそのころは理想のママを演じてたから
すんごく疲れてて…

最近はそれが嫌で、やめてたんだけど
ほんとは好きなんですよね〜。

それにおうちサロン化計画を
秘かに立ててたりして


でも掃除と片付けが面倒で
踏み出せなかったんだけど


取ろうと思ってた会場が取れなかったのは
そーゆーことねー💖

面倒って言ってる場合じゃないってことねー


頑張りますグーグーグー


なので、みなさん我が家に来てねー!!!
広島ICから車で20分くらいで
6台まで停めれます
豪邸かっ!いやいやそうではなくただ駐車場が広いだけ。

公共交通機関の方は
どこかまで迎えに行きまーす!!!


詳細、お申し込みはこちらから〜
下矢印