「マサコの部屋」@広島

参加者募集中です!!!

https://ameblo.jp/rena12250306/entry-12341915188.html

 

でんこです♪


今朝、私の大切な友人が

Facebookでいいこと投稿してたのでシェア。

下矢印

{9156DFA6-6326-42BE-BFFF-374EF2908134}

{99F05CF0-C40E-4D14-BF26-7918745639F1}


最近、ふとやってくるメッセージにしても
カード引いても
出てくるのは
内にあるものを出せ!!

っていう強いメッセージ。

シンクロニシティカードのメッセージを
今朝はインスタに載せてみたんだけど
{A8A11911-E8F3-4D2E-AEFF-C2C8E3D79FED}

これだから〜滝汗


上でシェアした友達の投稿もまさにそれ!

もうね、自分ごまかして
無難に生きるのはやめよう!
って新月の今日、思ったのでした。


そして、今日の新月は日食も重なり
改革の嵐が吹き荒れるそう。
そんな中、外見のイメージチェンジもいいそうです。


ちょっと前のブログで書いたんだけど
今年は女性ということを
強く意識しようと思い
をメインカラーにしたのです。

より女性らしく
より情熱的に

そんな感じで。

それは外見だけでなく髪型も変えたんですよ〜
長年ストレートだった髪に
デジパかけてみた〜
{35FC9BB8-035B-4F75-9A15-4DEF5FFDF040}

これもねチャレンジでした。
だって私の髪は多い・硬い・くせ毛の
髪の三重苦を持ってたから、
パーマなんてかけたらもう広がって広がって…
っていう思い込み。
そう思い込んでるから
美容師さんにも止められるっていう
信念が現実に投影されるって事も起こってるし。

でもやってみたいが勝ってやってみたら
いいじゃん❤️


やっぱりやりたいことは
誰になんと言われようとも
やってみたらいいのです。


ってことで
ずっとやりたいと思ってた事をやります。

それはね、ファッションの投稿💖

私、ファッション大好きで
ショッピング好きだし、コーデ考えるのも好き。


でもね、背も低いし痩せてないし
年齢も年齢だし…
こんな私がファッションの投稿してもねぇ。
イタイやつじゃん…

といたって常識的な人でいましたけど

もういいや!

やりたいんだもん!
やる!

と決めました!


時々インスタに投稿していきます。
ここにも出すかも。


昨日ね、10年来の念願だった
黒革のライダース買ったんですよ〜
{4B2894EA-4AFF-4AB9-92B2-F13892622D46}

これ、いくらだと思います?
なんとね、8900円!!!
実はフェイクなんです。
私、ずっとライダース欲しかったんだけど
フェイクは嫌で、絶対リアルレザーがいい!
と思ってたんです。
でも、ふと出会ったこれは
フェイクに見えない!
ファッション大好きな高校生の息子なんか
ハイブランドのライダースみたい
って言ってくれるし💖
これもまた私が高見えすると信じてるから
この反応なんですよね
寒がりであまり長い期間着れないだろうと
損得感情が働いて、
高いレザーのジャケットは買えなかった私に
意外な着地点が!!!

なんかもうテンションあがりまくり!


で、もっと全身撮影できるように工夫して
投稿していきまーす!

お付き合いいただける方
ぜひフォローしてね!

kawamo10mnmを探してください💖
すんごく喜びます。

{D8520AF8-7C24-4C13-BC39-ECADB5811A20}

ではでは〜