でんこです♪

 

今日は仕事お休みしました。

理由は。。。ICOCAのチャージがなくなったから。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

昨日、朝職場近くの駅の出口でピッとやったら

残高333円!

おーぞろ目!

って喜んでる場合じゃなく

帰りは320円なので残高13円!

 

なんかその時点で

「明日仕事休も・・・」と決めたのでした。

 

 

仕事お休みしたかったのは

チャージしたくなかったのもあるんですけど

メモリーオイルを作りたかったから。

 

前にブログで試作を紹介しましたけど

やっと完成しました!!!

 

パートナーシップのメモリーオイル

「インフィニティ 無限の愛」

 

{058DA58A-247B-4B8E-99A2-0448AA07A34A}

 

{73C212A1-A3D5-4955-A49B-491DA6754754}

 

 

{F123ED17-1A59-48D3-AFEA-92ED0C608AE2}

 

 

 

 

ブレンドしてたらふっと出てきたワード

 

深い

広がっていく

赤く赤く

深く潜る

生み出す

誕生

創り出す

赤の情熱と青の静かさ

身体中覆いつくす

 

ブレンド直後は混ざり合っていない赤と青が

時間の経過とともに

徐々にまざりあい一つになる

そして広がる。

誕生する。

創り出す。

 

****************************

深い深い、身体の奥深いところで感じる
愛のエネルギー
赤の情熱と青の静けさ
二つの相反するエネルギーは
一つになって身体中を覆いつくす
そして広がっていく
それは新たな創造
2人だからこそ創り出せる無限の愛の世界
*****************************

 

 

使ったオイルは。。。

 

・First Love  ファーストラブ
初恋のトキメキ。ドキドキするような高揚感。

瑞々しい感覚を呼び起こしハートに

そのエネルギーを与える。

・Soul Mate  ソウルメイト
ありのままのあなたを全て受け止め、

お互いに心から理解しあい、

深く繋がりあう相手を呼び寄せます。

・Heart chakra ハートチャクラ
ハートチャクラを活性化しあなたの内に眠る

愛を呼び起こし、

愛を表現すること、愛を受け入れることが

素直にできるようにハートを開いてくれる。

・Creativity クリエイティヴィティ 
豊かで独創的なアイディアの創造をサポートする。

・Fire ファイヤー
熱くスパイシーな情熱のオイル。

エネルギーを活性化、

古いエネルギーを浄化し魂レベルから

変容をうながす。

・Water    ウオーター
勇気・直観力を強め感情バランスの調和をもたらす。
 

 

前々から言っていますが

今パートナーシップ、きてます。

 

私もね、大好きな人がいます。

実は前々から言っていた人とは別ハート

ウフフ~デレデレ

まったくある日突然でした。

 

前の人は4年半一途に思っていました。

でも最終的につながることはありませんでした。

でも彼がいたからこそ

体験できたことはたくさんあるし

そういう意味では間違いなく彼もソウルメイト。

彼には本当に感謝しかありません。

このあたりのことはまた詳しく書くと思います。

 

そしてね、今大好きな人とは

幸せです。

本当に心から幸せ♪

 

でも一番幸せだなぁと思うのは

大好きだと思える人がいること。

 

今そういうお相手が目の前にいる方も

これから出会う方も

全ての方にすてきなパートナーシップを

紡いでもらいたい

 

そんな思いを込めて創りました。

 

よければお手にとってくださいませ~

 

こちらから~

 

 

{BA8AED8E-D427-4156-BC63-BA7D595877F4}

 

 

ピンクハートシンクロニシティカード

ビギナーコース募集中ラブラブ


●2月10日(土)

13時半〜15時半


●広島市中区

 

●3000円

 

お申し込みはこちらからお願いします

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S36469802/