でんこです♪

 

寒いですね。

雪は好きなんですけど

寒がりなので寒いのは嫌です。。。

 

さて

さっそく今週のメッセージを!

 

このブログに訪れてくださる方へ

今ここ最善のメッセージを。

 

{A03A426A-DB9E-49C4-8771-0E080A19AB6D}

 

 

 

 

「なにがあっても大丈夫」

 

今なにかつらいことがあったり

うまくいかないことがあったり

停滞してるなぁと思ったり

なかなか現実が動かないなぁと思ったりしても

 

そんなことがあっても

大丈夫なんです。

 

だってすべては完璧な川の流れ

完璧な人生のシナリオ

シナリオ通りに進んでいく

 

川の流れに流されまいと抵抗することすら

完璧な流れ

 

抵抗し疲れて、

諦めて流されていくのも

完璧な流れ

 

だから大丈夫

何やっても大丈夫

大丈夫と思えないことすら大丈夫

 

だから安心して

自分の好きなように生きてください

あなたは無条件に愛されているのだから

 

 

 

昨日からゴールド祭り(笑)

ゴールドって何?

シンクロニシティカード付属の小冊子によると

「未来、新たな創造、進化、変革、シフト、導き、豊かさ、新しい価値観」

と書いてあります。

 

なんとなくわかるけど。。。

いまいちピンとこないことありません?

 

そんな時にはぜひビギナーコースを受けてみてください。

宣伝になっちゃいましたが(笑)

ビギナーコースは

カラーカード1枚

メッセージカード1枚の2枚引き。

シンクロニシティカードの基本です。

カードに付属の小冊子見ても出来るけど、

ビギナーコース受けるのと受けないのでは

全然違いますよー。

そしてたかが2枚と思う事なかれ〜

とーーーっても深いんです。

 

私は迷ったとき、ちょっと背中を押してほしいとき

必ず引いてます。

そしてほっとして動けます。

 

ぜひ体験してみて下さい!

カードをお持ちでない方は

貸しますから、

手ぶらで来られても大丈夫です!

気になる~って方はぜひぜひ一度体験を!

 

●2月10日(土)

13時半〜15時半


●広島市中区

 

●3000円

 

お申し込みはこちらからお願いします

下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S36469802/