でんこです♪

あー!田宮さん!
ほんとに神!!!

今日、自分プロデュースしようと決めたばっかり!
そしたらこの内容でしょー。

もー集合意識ってすごいね!


シンクロニシティカードマスター認定試験の時、
別の人のクライアント役やってね、
試験官がFUMITOさんだったから
フィードバックでFUMITOさんが
リーディングしてくれて

その時に『子供のとき好きだったものは何?』
って聞かれたんです。

今、やりたい事がわからない人は
子供の時に好きだったものに
ヒントがあったりする。


その時の私はピンとこなくて
『え〜?バレエ?』って答えて。
たしかにバレエにも憧れてた


『じゃ、それ、すぐやって!』と言われて
イマイチしっくりこず…

それから忘れてたけど、
思い出した!

お姫様になりたかった♡
{536AB1E5-8B29-4A75-89BE-4CA0AB56127B}




なーのーでー!

これからお姫様として
自分プロデュースします!

大真面目ですよ!

といっても、お姫様の格好するわけではなく
そこは、ほら!
英國王室みたいにね、現代版のお姫様って事で。

愛されて守られてて、優雅
そんな設定でいきます。


今ね、3週間に一度、まつエクいってるんだけど
一回5000円くらいかかるんですよー。

今日も行って、施術してもらいながら
高いよね…
って思って…

おっと!いかん、いかん!
お姫様はこのくらいなんて事なく普通なんだ!
と思って、まずは深く呼吸して、
気持ちを落ち着かせてみたら

なんだか良い感じ?

優雅になった気分♡


そんな感じでクリエーションしていきまーす!