今日はバースカフェの日。

不思議な流れで主催する事になった
バースカフェの日。
 
 
豪雨災害の朝倉支援を続ける
バースカフェプロデューサーのえいたさん応援のため
今回の収益金は全て
寄付すると決め、呼びかけをしました。
ブログやFacebook通じて
いろんな人に協力して頂きました。
 
 
しかし思うように集まらず、
ザワザワした日もありましたが、
バースカフェに参加して頂いた方と
たくさんの感動を共有し
朝倉支援の寄付をする!
と決めたら、
あとは宇宙にお任せしました。
 
 
前日一人、当日一人のキャンセルがあり
ちーん!っていう気分でしたが
昨夜にお一人の参加、
朝にさらにもう一人の参加、
そして昨夜参加を決めた方が一人友達を連れてきてくださり
蓋を開けてみたら
ちゃんと寄付ができる金額が集まっていました。
 
 
しかもねぇ、集まったメンバーは必然のメンバーで。
 
{8B2C2D7E-CF4D-418B-9B82-63402F16FB19}

 
お昼ご飯を食べながらのシェアタイムは
えいたさんのインスピレーションで数人のグループにわけられるんですけど
私のグループはなんと4人全員シングル滝汗
今日集まった人の中でシングルはその4人だけ。
それが同じグループになるという、すばらしい采配滝汗
 
そしてシングルを心底楽しんでいる4人だっていうね~
この前のLICAさんのブログにもあったけど
https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12297725297.html

 

結婚してた時はみんないろいろあって

でも離婚を経験し、

自分を見つめ、自分を生きだしたら

ほんと過去は変わる。

 

いやだ、いやだと思っていた元旦那のことも

私にいろんなことを気づかせてくれた人だし、

いやな役割を担ってくれた人なんだなぁと思えば

それはもう感謝しかなくなるって事ですね。

 

で、同じグループの4人は初めて会った気がしない4人だったんですけど

中でもバースカフェ認定ガイドのおすずさんにはものすごく惹かれ、

また近いうちに会うな!と予感したのでした。

 

 

さらに、私ひそかにえいたさんの親友の

ロックバンドおかんのボーカルDAIさんのアコースティックライブを

企画中なんですけど、

(ジミーに告知しますと11月18日ですウインク

 

 

今朝になって急きょ参加してくださった男性は

9月24日にあるおかんの広島ライブを企画した方。

また急に道が目の前に現れた気がしました。

 

 

今日は、当初思っていたより少人数でしたが

きっとこのメンバーが必然のメンバーで

集まるべくして集まったメンバーということなんでしょうね。

 

大満足の一日でした。

 

 

参加してくれた方々、

情報拡散に協力してくれた方々、

お手伝いしてくれた方々、

神戸から車をとばして広島入りしてくれたおすずさん、

朝倉からほとんど寝ずに広島入りしてくれたえいたさん、

 

全てのみなさんに感謝です。

幸せな時間をありがとうございました!!!

 

 

{D7AD2A05-9A58-4E8B-8787-6059B6122B07}