先日、広島の住吉神社というところに行った時の事。

「平和のともしび」というキャンドル型の紙でできたものに

メッセージを書いているとき

 

「人と人との繋がりに感謝」というメッセージが

ふと降りてきました。

 

一人で何かを成し遂げるのは難しい

できるかもしれないけれど

難しい。

 

でも誰かに助けてもらったら

それは簡単にできるかもしれない。

 

人に頼るのってかっこわるい。

恥ずかしい。

そう思う自分もいるんですけど

 

 

もう降参です。

 

お願いします。助けてください。

 

 

 

8月4日(金)のバースカフェを広島

あまり人が集まっていません。(今12~3人)

 

 

情報拡散を手伝ってください。

 

こちらの記事を多くの人に届けてほしいです。

http://ameblo.jp/rena12250306/entry-12294859479.html

 

 

またはFacebookのイベントページで

「バースカフェ 広島」で検索して

出てきたイベントをシェアお願いします。

 

どうぞよろしくお願いします!!!