少し前にあるイベントがきっかけで再会した、

 

長女の小学校時代の友人の神本まゆみさん

 

現在はゆるめるリンパケア&ヒーリングを自宅サロンでされてまして

 

 

いろいろお年頃な私としましては、ずっと気になっていたんです。

 

 

ゆるめるだけ。

 

 

肩や首のコリは整体で屈強な先生にもんでもらって

あ~きもちよーい!!!なんて思ったり

 

何年か前はエステに行って割と強めの力のゴッドハンドでリフトアップしてもらったり

 

 

そんなのが当たり前になってた私には

 

 

ほんとに?ほんとにゆるめるだけで身体の調子もよくなって痛みもなくなってしかも小顔になるの?

 

と半信半疑。

 

 

でもほんとだったらなー。受けてみたいなー。

 

なんて思ってたところにこのモニターの記事が!

 

速攻で申し込みましたよ。

 


 

モニターの条件は神本さんのブログで写真を載せても良い方とのことで

一瞬、女性芸人のダイエット特集とかでピタッとした服を着たBefore・Afterが脳裏に浮かびビビりましたが、神本さんの「普通の服で大丈夫ですよ~」との返事にほっ。

 

 

そして今日行ってきました。

 

 

場所は広島市の新白島駅の近く。

住宅街の中の自宅2階の素敵なスペースでした。

{15664058-344E-4B5C-8D3E-E8F943B61DEA}

{EB35F5B2-E5D7-48A7-AD71-CF175254C7B8}

{4C04C338-E6D6-4666-8DF5-478F3499B5CE}


 

おいしいお茶を頂きながらカウンセリングして

ご希望は? との問いに

「顔・・・ラインをシャープに」

「おなか周り・・・下腹ぽっこりを解消」

と大それた望みを書いたら

 

「大丈夫です」との力強いお返事。

この時点でもほんとに?と半信半疑は私。。。神本さんごめん。

 

 

そして施術スタート。

 

 

ほんとにね、かるーく、やさしーくなでるだけ。

そして手を当ててもらって「吸って~。吐いて~」の声に合わせて深呼吸をする。

ほぼこれだけ。

 

それだけでどうなったかというと。。。

 

 

じゃじゃーん!

相当恥ずかしいけど。。。

{1759DBD2-A55E-48B3-AD33-E7B3CBCA7FEF}


すごくないですか? この変化!

 

顔がのっぺりと横に伸びた感じが頬の位置が上がって立体的になってるでしょ。

鼻筋も若干通ってるし。(いや元が低いんでね。)

肌もツヤが出た感じ〜

 

 はい。次!

{C2DD276A-1087-4CA8-8017-548BA0404C58}

 

前からの全身写真。

なんか靴下とズボンが左右非対称だしー。


バスト位置が上がって真ん中に寄ってるでしょ?

下着変えたわけじゃないよー。




はい!次

{0F8E6680-DEC2-4AA6-9205-4E97A74D967C}

{37432A54-43B1-4716-A3FB-05E86DB7807A}

  

横から。

明らかに姿勢が変化してる!

 

それにつれて顎のラインも変化しています。

Beforeと比べてすっきり!

 

 

最後に後ろ。

{EE6643A8-5D85-4453-82DE-B88B0135C077}


 

 

 

ほんと、疑ってすみませんでしたっ!!!

素晴らしいです!

 


一度ゆるめておけば、かんたんなセルフケアで持続できるんだってー。


 

 

私はね、3回のモニター、お願いしたんで

あと2回あるの♪

やればやるほど変化があるそうだから

 

うふふふ♪ 楽しみです!

 

 

皆様もいかがですか?