私の息子のファッションは専らTシャツに普通のズボンである。

まぁ男子だから当然っちゃー当然なのだが…。

理想はやはり英国のロイヤルファッション。





可愛すぎるゥウウーッ!!

色使いがとても好きです(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾


まぁ日本の…そして底辺の我々ファミリーが英国ロイヤルファッションの真似なんて烏滸がましいにも程があるんですけどね(TT)w

でも、キャサリン妃のファッションセンスはほんと理想!


庶民の子供はどうせすぐに服を破いて来るので、ファストファッションブランドで十分だったりするのだ…(血涙)

ほんと飛影の言う通り、加減なぞ出来ないのが庶民の子供の…特に男子の恐ろしい所である(´;ω;`)

この間、アスファルトの上でイヤイヤされた時、既に破れて修復した所がまた破れてゲンナリしました…orz
妹が贈ってくれたデニムパンツだったので大切に履かせたいと思って修復したのですがね…。




そして最近の私はモズグス様も真っ青な位、ビキビキ顔になる事が多い…。



息子にどれだけの笑顔を向けてやれているのだろうか?

本当に申し訳ない…。

どうしてこんなに余裕がないのだろう…。



超理想…(´;ω;`)

しかし現実…↓

ああ、溜息…。





息子、最近、赤ちゃんを見るととても笑顔(〃ω〃)


家でもTVのCMやドラマで赤ちゃんが出てくるととても嬉しそう。

自分より小さな子を見て優しい気持ちが芽生えてくれると嬉しいなと思います(о´∀`о)