もーーーー!
どいつもこいつもふざけんなよ



すみません、愚痴吐かせてくださーい(TT)




今日は雨だったので支援センターまで車を走らせたのですが、何かやってたのか駐車場が満車で入れず…。

いつも行くお店の遊び場へ。



そこにはお喋りしてるお母さん2名(多分アラフォー)とワチャワチャしてる子供が5人。

息子の靴を脱がせて中に入れる。

息子はマイペースにワチャワチャ。




ここまでは良い。



お母さん同士はお喋りに夢中。

ちなみにこの遊び場、ソファーみたいなので囲ってテレビがあるだけという、なんともシンプルな造り。

ソファーは座る所なので登って歩き回るのは禁止と思いっきり書かれている。

保護者が座って子供を見守るという感じだからね。

だけどね、その人達の子供は私が座ってても御構い無しにズカズカ歩いてくる。

私のリミットゲージがレベル1くらいまで灯る。

もうこの時点でカズヤという人格が出て来た仙水よろしく(クソガキがァァァ)と思い始める∩(;; ;°;ਊ°;)∩

{74577604-7EE8-4AF2-A421-7E02D426AD46}



大人げないと自分でも思うけど!




もうね、マジで張り倒してやろうかと一瞬思った出来事がこの後起こります。

息子と戯れていたら、その人達の子供の内の1人(多分、最年少)が我々に腕時計を投げ付けて来たんですよ。

まぁ小さいし、腹立つけど…と堪えていましたが、母親同士はお喋りに夢中でちっっっとも子供を見ていない。

は?まじありえないんですけど。


てかさ、あんたらが喋り倒してるから子供が寂しがってんじゃないの?(¬_¬)

もうなんか色々ムカついてので、DQNだけど投げ付けられた腕時計をワザと遠い所に置いて帰って来たわ。
地味に痛かったし。

ほんとDQNで自分最悪やなーって思うけど!!


わざと「いったーい!」って騒いでやれば良かったかなw

なんかもうムカつき過ぎて一刻も早く離れたかったので、そこまで知恵が回りませんでした∩(;; ;°;ਊ°;)∩



極め付けは駐車場。

一方通行なのに逆走して来る奴、なんなの?アホなの?




私自身、マナーとか完璧じゃあないけど、一応リアルでは最低限のマナーは弁えているつもり…。

はぁ…溜息出るなぁもう。

ムカつき過ぎてチョコの爆食いが止まりませんわ!!∩(;; ;°;ਊ°;)∩





明日は選挙…大雨やだなぁ。

でも自分の為にも息子の為にも行かなきゃ。





いやー…今日の自分は特に性格悪かったわ∩(;; ;°;ਊ°;)∩
自己嫌悪だわ。

こんな私でごめんなさい(TT)

明日はまだマシな自分でいられますように!!