あけおめ | ほんこん×ほんこん=〇〇〇

ほんこん×ほんこん=〇〇〇

produced by HongKong

あけましておめでとうございます!!



みなさん



おせちやお餅たべましたか??



バーゲン行きましたか??



ほんこんはバーゲンでアウターを狙っていたのですが



フォーラスバーゲンではあまり好きなものがなかったです(泣




ほんこんは最近、



去年の流行語にもなった、face book(フェイス ブック)を始めました!!



使い方がよくわからずまだあんまり活用できてないけど(>_<)



みんなのなかでface bookやってる方いたら友達になってください(^O^)



face bookやってると、ますます英語勉強したくなるなぁ!!




ほんこんの今年の抱負は、



・大人になる(内面も外見も)



・節約する



の2つなんやけど



・英語を勉強する



も追加しようかしら!!



明日から仕事やぁ~



今年も頑張ります!!!!!