F**K U | No Boundaries ;)

F**K U

昨日は17時からラストまでバイト!

うちのお店は祝、休日前日は5時まで、それ以外は1時までの営業なのね。

んで時間は0時ごろ
急に10名来店
1時までってことだったのに結局全員出て行ったのは2時
一人以外みんなベロベロ、態度悪いし

「お時間過ぎましたので」って言っても全く帰る気配なし

結局帰るとなったらみんなで態度悪いし

最後まで居座った人なんてほんとにベロベロで大変だったし

んで全員帰って残りの片づけして

マスターに家まで送ってもらって家着いたの3時45分
お風呂入って寝たの4時30分
起きたの7時半

Ohhhhhh Shit!!

あの客がちゃんと約束守る人だったらもっと寝れたのに!!

マスターと車ん中で話してたけど
やっぱお酒飲むなら人に迷惑かけちゃいけないよね。
迷惑かけるなら飲むな!

このバイト始めて3週間くらいになるけど
マスターも周りもほんとにいい人だし、マニュアルないから考えて仕事できるし、いろいろと勉強になるしほんとにこのバイトにしてよかったなって思う。

なんか常連さんで某王手エアライン企業の人が何人かいるんだってさ

コネでつながんないかなとかも考えてみたり

とりあえずできる限り続けてみようと思う。

がんばりま。

そろそろ勉強とも両立できるようにしないとな

xoxo
Lena