GOLD | No Boundaries ;)

GOLD

10月31日
「常総学院、GOLD金賞」
どれだけ、この会場でこの言葉が聞きたかったか。


忘れもしない2008年9月のあの日
うちらはあと1点という差で全国には行けなかった。
たかが1点されど1点
その1点差をつけるために泥沼這いつくばって練習する
それでも敵わない時がある
それが勝負

演奏にはTOEICの関係で間に合わなかったけど普門館に着いてからあの黒光りのステージを見て
「ここで演奏したかったって」思った
でもそんなこと思っても過去は戻ってこない
「あの日あの時こうしてれば」、って考えてももう過ぎたことはどうにもならない
負け犬の遠吠えにしか聞こえないかもしれないけど
大事なのはこの悔しかった思いをどうつなげるかだと思う。

「悔しかった全国行きたかった。」で終わらせない
あんな思い二度としたくない
だからあたしは何においても負けたくない。その為に努力する。
今の夢を絶対に叶える。

今の自分の全ての源はすべてあの日から

夢を叶えた、叶えてくれた後輩たち
本当にお疲れ様。そして心の底からありがとう


xoxo
Lena