何気ないハッピー | ロシアン生活 in イタリア

ロシアン生活 in イタリア

ロシア人とイタリアで結婚生活♪


今日は特別なことはなかったんだけど
なんだかハッピー音譜な1日だったのヾ(@^▽^@)ノ


午前中から一人でお街にいったの。

服屋さんをみたり、
図書館に行ったりしたんだけど

途中でジェンからメールが来たんだ~ラブラブ!
同棲してるし、ほぼ毎日ずっと一緒にいるから、
メールする機会なんてほとんどなくて(゜ρ゜)

たったの7往復だったけど、新鮮な気分を味わえたし、楽しかったよ音譜


それからジェンが迎えに来てくれたから
一緒にジェラートを食べに行ったよわんわん晴れ


ジェンはネットで頼んだ新しいカメラのレンズが届いて、
それに加えて他の新しいのも頼んだらしくて
すっごい幸せそうだったアップ

2500ユーロくらいとびましたがね(ノ´▽`)ノ ⌒(サヨナラ)





実はちょっと倦怠期気味だった6月・・雨
大ゲンカをしたとは書いたけど、二人の間に微妙な溝ができてて
あんまり良い雰囲気じゃなかったんだ┐( ̄ヘ ̄)┌

でもなんとかそれを乗り越えて
今こうして仲良く、ラブラブでいれてホント幸せ♪ハッピー♪

もう倦怠期みたいな感じのやつこないでほしい三 (/ ^^)/



ってことで今日はジェンのお写真でサヨナラ♪
おやすみなさ~いドキドキ










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加中です♫
いつも応援ありがとうございます(^3^)★