天空の街オルヴィエート | ロシアン生活 in イタリア

ロシアン生活 in イタリア

ロシア人とイタリアで結婚生活♪


先週の土曜日はオルヴィエートに行ってきたよ(≡^∇^≡)

ほんとはローマへ直行するはずだったんだけどね、
ハイウェイからオルヴィエートが見えて綺麗だったから寄り道したの音譜





街についたら、こんな感じで何かの衣装を着た人たちが
街中を行進してたよ。

コルプス・ドミニ(聖体節)の祝典っていうらしいわヽ(゚◇゚ )ノ



それからサン・パトリツィオの井戸っていう遺跡に行ったよ。




地上にある筒型の建物が入り口。




上からのぞくと↑

柵がなくて危険だからまっすぐ写真撮るのは無理よドクロ爆弾





地下はものすごい涼しくて気持ちよかったよ♫
そのおかげでたくさんある階段もすいすい登れましたとさ( ̄▽+ ̄*)



時間の関係でここだけ見て帰ったけど
オルヴィエートのドゥオーモも有名みたいひらめき電球




ジェンが2012年に撮った写真。


ああ、ちょっと見たかったかもシラー





ローマ編へつづく合格


あ、ところでブログのタイトル変えたよヘ(゚∀゚*)ノ
鹿さんふらふらって謎すぎたからDASH!

ありきたりなタイトルになってしまったけど
これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ音譜





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)ゞ