今まで約10年間

アメブロさんでお世話になりました




本日3月31日を持ちまして

ブログを終了させていただきます


たくさんの出逢いに感謝しております


寂しいときは励ましていただき

嬉しいときは一緒に喜んでくださって

とても嬉しかったです

本当にありがとうございました





最後に一言だけ


私の考えが理解できないと

ずっと批判してくる方がいらっしゃいましたが

どうか その方のお気持ちが

いつか安らかに落ちつかれますように







今まで読んでくださった皆様

本当にありがとうございました

気持ちを寄せてくださったこと、感謝しております



まだアメブロには登録中なので

皆さんにコメントしたり、いいね!を

押すことをお許しいただけたら幸いです❤️




本当にありがとうございました


令和6年 3月31日

mayu3325