ありのままの私で幸せな恋愛♡結婚を叶える

オトナ女子の恋愛♡婚活アプリ部

 

婚約破断からのプロニート!

異次元の経歴をもつ

恋愛♡結婚コンサルタント飛び出すハート

 

 

 

みなさま こんにちは。pachi-ぱち-です歩く

 

理想の自分・生活・パートナー

見えているはずなのに

 

なかなかその界隈に自分がいない

現実がなかなか変わらない

 

それって

 

単純に理想と今いる現実の世界線が

違うんだろうなー

 

マグロが釣りたいのに

マグロがいる領域に釣り糸を

 

たらせていない

 

カツオがつりたいのに

ツリバリにカツオが好むエサが

 

付いていない

 

 

やってはいるけど

目指すものが取得できる行動

 

ではないんだろうな~

 

というかそういうことなんだな

 

自分がなにを理想とするか

何を叶えたいかも重要だけど

 

その理想を叶えている人は

どんな行動をとっているのか

 

どんな世界線で生活しているのか

 

そこまで考えて行動する必要があるんだな

 

だから先取りで

理想が叶った自分で過ごしてみる

 

って明確にその領域に行くために

必要なことなんだな…!

 

最終自分自身は唯一無二の

オリジナルでありたいけど

 

ロールモデルをみつけて

その人がどういった行動をしているかを

 

マネっこしてみるのが

近道ではあるよね

 

なんか色々腑に落ちた

 

 

 

お知らせ

blog開設と一緒にInstagramも作りました飛び出すハート

 

Instagram(ストーリーズ)にて恋愛・婚活の

お悩み募集等する予定です。

 

 

恋愛が長続きしない、婚活に苦戦している

恋愛の経験が少ない、好きな人に好かれない

そんなアナタびっくりマーク

 

Instagram要チェックです

 

pachiに直接相談できて!今のアナタのお悩みを

バッコーンとぶっ飛ばし笑顔に導く機会をたくさん

ご提供していきます照れ

 

フォローしておくといいこと…あるかも?!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

次回のblog、Instaでお会いしましょう~バイバイ

 

 

 

pachi(ーぱちー)