ありのままの私で幸せな恋愛♡結婚を叶える

オトナ女子の恋愛♡婚活アプリ部

 

婚約破断からのプロニート!

異次元の経歴をもつ

恋愛♡結婚コンサルタント飛び出すハート

 

 

みなさま こんにちは。pachi-ぱち-です歩く

 

毎日続けることで見える世界がある

 

そんなたいそうな事じゃなくていい

 

今となってはこのブログだってなんのためよ?

ってくらいの内容だけど(笑)

 

今の自分はこれが適正なんだもん

 

いいんだよ!今はこれで!

 

そうやって続けていく中でしか見えないこと

たくさんあるから。

 

今はぜんぜん変化がわからないかも

しれないけど

 

数年経って振り返ってみたら

けっこう伏線回収になったりするんだ

 

点と点が繋がって線になってたりするんだよね。

 

今は点でいい

 

むしろずっと点でいい

 

点も集まると線になれちゃうから

 

無理に線を描こうとしなくていい

 

 

お知らせ

blog開設と一緒にInstagramも作りました飛び出すハート

 

Instagram(ストーリーズ)にて恋愛・婚活の

お悩み募集等する予定です。

 

 

恋愛が長続きしない、婚活に苦戦している

恋愛の経験が少ない、好きな人に好かれない

そんなアナタびっくりマーク

 

Instagram要チェックです

 

pachiに直接相談できて!今のアナタのお悩みを

バッコーンとぶっ飛ばし笑顔に導く機会をたくさん

ご提供していきます照れ

 

フォローしておくといいこと…あるかも?!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

次回のblog、Instaでお会いしましょう~バイバイ

 

 

 

pachi(ーぱちー)