ありのままの私で幸せな恋愛♡結婚を叶える

オトナ女子の恋愛♡婚活アプリ部

 

婚約破断からのプロニート!

異次元の経歴をもつ

恋愛♡結婚コンサルタント飛び出すハート

 

 

みなさま こんにちは。pachi-ぱち-です歩く

 

婚活パーティーに一緒に行ってくれた友達は

学生時代からの友達で
長い付き合いなんだけど

その友達とはマジで気が合うし
遠慮しないで一緒にいれる最高の友達で

その友達と過ごして改めて思ったんだけど

気が合う友達って最高だな居心地がよい

ずっと一緒にいたい!って思うんだよね〜

その友達ね
一緒にいる時にめちゃくちゃ
笑ってくれるんだよね〜

やっぱり一緒にいてくれる人が
笑ってくれるって心地よいというか

こっちまで笑顔になるというか



また、会いたい人になるんだよね

恋愛…というか
人とコミュニケーションしていく中で
絶対に大切だなぁと改めて思った!

無理に演じる必要はないけどね

それと同時に仲いい友達がいたり
家族と一緒に住んでたり

SNSの発達で孤独を感じにくい環境に
自分はいるのかなぁと思った!

恵まれすぎてるんだけど

すでに心地よいコミュニティが
身の回りに存在してるから

あらたなコミュニティ(彼氏)をつくらなくても
毎日が充実してるんだよね

すごーくいいことだし
自分を持って生きれてるってことなの
かもしれないけど

恋愛って面だとちょっとにぶくなる
後回しにしがちになるのかなぁとも思った

自立は必要だけど自立し過ぎも
恋愛においてはちょいとおニブさんに
なりやすいのかなぁとも思った

どちがいいとか悪いとかの話ではないんだけど

 

それと、自分の好きなタイプが

テンション感が似てる人がいいのかも!と

 

気づいたかも…?!

 

 

いい人でもテンションおとなしめの人だと

自分もちょっとテンション落ち着いちゃって

 

なんか自分らしくいられないというか

物足りなさを感じちゃう…?

 

一緒に騒いでくれる人が好きみたい

 

でもなんか納得かもで今まで付き合ってきた人達って

同い年がほぼほぼであんまり年上とか

いなかったんだよね~

 

婚活するなかで相手がどうではなく

自分がどう感じているかにフォーカスすると

 

新しい自分を知ることができる

 

丁寧に自分と相手を見るこれめちゃくちゃ

大事というか自分のためになるな~と

改めて思いました

 

丁寧に生きていくってこういうことなのかもしれない


 

 

お知らせ

blog開設と一緒にInstagramも作りました飛び出すハート

 

Instagram(ストーリーズ)にて恋愛・婚活の

お悩み募集等する予定です。

 

 

恋愛が長続きしない、婚活に苦戦している

恋愛の経験が少ない、好きな人に好かれない

そんなアナタびっくりマーク

 

Instagram要チェックです

 

pachiに直接相談できて!今のアナタのお悩みを

バッコーンとぶっ飛ばし笑顔に導く機会をたくさん

ご提供していきます照れ

 

フォローしておくといいこと…あるかも?!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

次回のblog、Instaでお会いしましょう~バイバイ

 

 

 

pachi(ーぱちー)