ありのままの私で幸せな恋愛♡結婚を叶える

オトナ女子の恋愛♡婚活アプリ部

 

婚約破断からのプロニート!

異次元の経歴をもつ

恋愛♡結婚コンサルタント飛び出すハート

 

 

みなさま こんにちは。pachi-ぱち-です歩く


ちょい前から研究しだした
ヨジャドルメイク(未完成)を
ほどこして

韓国アイドルとは程遠い〜と
思いながら(笑)

まぁかわいいじゃないか!と
支度を終わらせて家を出る

前髪の様子がおかしい♡

気合をいれるために
何ヵ月ぶりだろぉ?の
レッドブルを購入して
電車に乗り込む

なぞに夜寝れなくなる覚悟で
挑む今日(笑)
※pachiはカフェインで寝れなくなる属性

今日は10vs10の予定なんだけど
昨日?一昨日に
男子@4ってなってて…

男子店員割れの可能性大!
あら…

付き合ってくれる友達にちと
申し訳ないなぁと後ろめたさを感じつつ

まぁ、楽しもう!と切り替えて!
レッドブル完飲

 



話ちょっと変わって
朝、コストコ行ってきたんだけども
GWの高速おそろしく混んでた

それもGWの醍醐味なのかもしれない

そして、電車も地味に?混んでる
気がする〜

みなさま素敵な連休を
お過ごしください

そして、祝日も
働いてくださってる方々に
心より御礼申し上げます。

さて、話しは戻りまして
パーティー?は18:30からなんだけど

友達と早目に集合して
ちょっと飲んでから行くことに

ちなみにその友達とは
先週も遊んでて(笑)
その時居酒屋のわんに行ったんだけど

今日も近くで居酒屋探したら
わんがあるっぽいから

わんに行く予定(笑)

安定のわん感謝です

パーティーは主催の知り合いタワマンさんが
パーティールームを貸してくれて
そこでやるから

靴脱ぐんだよね〜

ってことでいつも履いてる
クレヨンしんちゃんの靴下は
封印して今日は

シンプル黒靴下履いてきた

お昼に食べたコストコのホットドッグが
まだお腹にいて
結構お腹いっぱいだわ♡

それでは、行ってきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰宅後

 

結果

 

楽しかったけど

その後また会いたいなと

思える人はいなくて

 

楽しく参加できてよかったなーと

友達に感謝でした

 

付き合ってくれてありがとー!

 

心配していた参加人数問題なんだが

 

当日申し込みで参加された方も

いるみたいなので

 

前日までの人数割れとかは気にしなくても

いいのかもしれない!

 

パーティー後2人で入った居酒屋の

焼き鳥がおいしかった(笑)

 

また、あの居酒屋さんの焼き鳥食べたい!

 

なにはともあれ楽しく終わった

パーティーでした!

お知らせ

blog開設と一緒にInstagramも作りました飛び出すハート

 

Instagram(ストーリーズ)にて恋愛・婚活の

お悩み募集等する予定です。

 

 

恋愛が長続きしない、婚活に苦戦している

恋愛の経験が少ない、好きな人に好かれない

そんなアナタびっくりマーク

 

Instagram要チェックです

 

pachiに直接相談できて!今のアナタのお悩みを

バッコーンとぶっ飛ばし笑顔に導く機会をたくさん

ご提供していきます照れ

 

フォローしておくといいこと…あるかも?!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

次回のblog、Instaでお会いしましょう~バイバイ

 

 

 

pachi(ーぱちー)