ありのままの私で幸せな恋愛♡結婚を叶える

オトナ女子の恋愛♡婚活アプリ部

 

婚約破断からのプロニート!

異次元の経歴をもつ

恋愛♡結婚コンサルタント飛び出すハート

 

 

みなさま こんにちは。pachi-ぱち-です歩く

 

 

恋愛をしているとこの人は自分に興味があるのかな

脈アリかな?脈なしかなって思うことありますよね?

そんな時は、思考をクルッと変えて

この人は

『自分(私)の魅力に気づける人かな?』

って相手のことを見てみて!



そして、もし自分の魅力に気づかないなーって人は

もうそういう目線で相手のことを見ない!

これがスパッとできたら最高!

だけど、実際のところそんなに簡単に切り替えられるものでもないですよね。



そんな時は、一旦その恋愛から離れる。
ニュートラルな状態に自分を持って行ってあげる。

一旦離れるだけだからあなたの気持ちはそこに置いたまま
物理的に離れてみる。



連絡の頻度を下げてみたり、そこに思考がいかないように工夫をする。

考えないようにっていうのが一番難しいから


考える時間を物理的になくしていく。



オススメはサウナ!
熱いの一点集中になるからなかなか他のこと考えにくい。
 

お知らせ

blog開設と一緒にInstagramも作りました飛び出すハート

 

Instagram(ストーリーズ)にて恋愛・婚活の

お悩み募集等する予定です。

 

 

恋愛が長続きしない、婚活に苦戦している

恋愛の経験が少ない、好きな人に好かれない

そんなアナタびっくりマーク

 

Instagram要チェックです

 

pachiに直接相談できて!今のアナタのお悩みを

バッコーンとぶっ飛ばし笑顔に導く機会をたくさん

ご提供していきます照れ

 

フォローしておくといいこと…あるかも?!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

次回のblog、Instaでお会いしましょう~バイバイ

 

 

 

pachi(ーぱちー)