ありのままの私で幸せな恋愛♡結婚を叶える

オトナ女子の恋愛♡婚活アプリ部

 

婚約破断からのプロニート!

異次元の経歴をもつ

恋愛♡結婚コンサルタント飛び出すハート

 

 

 

みなさま こんにちは。pachi-ぱち-です歩く

 

 

今回は、婚約破断の彼エピソード⑤をお話していこうと思います。

 

※まだエピソード④を読んでいない方は、コチラからどうぞ♡

 

前回の電話で結婚に対してyesをもらっていたので、年内の縁起のいい日を事前に調べていた私。

 

なんと!

 

年内の11月22日!

 

いい夫婦の日とゴロの良い日が『大安』だったのです。

 

 

 

もう!

 

最高!この日に入籍するために出会ったんだ。

出会う前のおみくじから始まりもう華麗なるストーリができている。

 

やはり彼は私の運命の相手!

 

私の王子様だったんだー!

 

入籍日の目途が立った私はさらにプロポーズの日程も検討しだします。

 

え、逆プロポーズしたでしょって思ったそこのあなた!

 

正解!

 

確かに逆プロポーズ済みなんですが

一応…彼からもされたいじゃないですか(笑)

 

女の子として1回はよく見る指輪ぱかーんをやってもらいたかったんですよ彼に。

 

なので、彼にプロポーズして欲しい日までも決めていました。

 

私は、理想の激熱プランを完成させ電話後初のデートに向かいます。

 

この日のデートは、くすぐったいような、照れ笑いが生じるニマニマ♡デートでした。

 

彼になんで俺と結婚したいの?と聞かれ

 

『いなくなったら困るから。』と心の素直な声をお届けしそして、練りに練っていた理想の激熱プランを彼にプレゼンします。

 

またまた、The ストレート(笑)

 

ビックリしながらも彼は私のプレゼンをしっかりと聞いてくれて、私の理想の激熱プランを了承してくれました。

 

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。

 

だいすきな彼と一生一緒にいれる約束ができたのですから。

 

本当に嬉しくて、世界で一番幸せなんじゃないかと思いました。

 

ルンルンで帰宅した後も頭の中は、彼との結婚でいっぱい。

 

 

 

 

子供は二人欲しいな~、○○線沿いに住みたいな~など

 

彼との結婚生活を妄想してウキウキ、ニマニマが止まらない。

 

あー運命の相手が現れたら結婚ってトントン拍子で決まっていくのね~。

 

本当に幸せ~と今まで感じたことのない幸せを感じていました。

 

年内の11月22日の入籍から逆算していくと両家顔合わせも割と早めに開催しなくては!と思った私は、顔合わせの時期も検討し出します。

 

その前にお店のリサーチをしたほうがいいな~と何個かめぼしいお店をピックupも行います。

 

そして彼にお得意の理想の激熱プランpart2をお伝えします。

 

 

エピソード⑥へ続く右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

お知らせ

blog開設と一緒にInstagramも作りました飛び出すハート

 

Instagram(ストーリーズ)にて恋愛・婚活の

お悩み募集等する予定です。

 

 

恋愛が長続きしない、婚活に苦戦している

恋愛の経験が少ない、好きな人に好かれない

そんなアナタびっくりマーク

 

Instagram要チェックです

 

pachiに直接相談できて!今のアナタのお悩みを

バッコーンとぶっ飛ばし笑顔に導く機会をたくさん

ご提供していきます照れ

 

フォローしておくといいこと…あるかも?!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

次回のblog、Instaでお会いしましょう~バイバイ

 

 

 

pachi(ーぱちー)