ありのままの私で幸せな恋愛♡結婚を叶える

オトナ女子の恋愛♡婚活アプリ部

 

婚約破断からのプロニート!

異次元の経歴をもつ

恋愛♡結婚コンサルタント飛び出すハート

 

 

 

みなさま こんにちは。pachi-ぱち-です歩く

 

 

今回は、婚約破断の彼エピソード④をお話していこうと思います。

 

※まだエピソード③を読んでいない方は、コチラからどうぞ♡

 

 

昔から割と行動力はあって思い立ったが吉日!スグ行動派!の私。

 

そんな私が向かったとある場所とは…!

 

ズバリ!占いです。

当時会社で当たると評判だった占いにいったのです。(笑)

 

 

何を占いにいったかと言うと皆様お察しの通りもちろん!彼との相性です。

 

…昔の私かわいいな。愛おしい(笑)

 

人気の占い師さんだったので 、10名前後の列ができていました。

 

もちろん私も並びます。

 

まだかな~まだかなぁ~と期待に胸を膨らませ

ようやく私の順番になり彼との相性を占ってもらいました。

 

占いの結果は、

 

1年以内に結婚しなければ結婚はない。早く結婚した方がいい。

 

こう言われたのです!

 

(゚Д゚;)%△#?%◎&@□!!!!!!!!

 

なんですって…!?

 

彼とずっと一緒にいたのに別れる未来もあるってこと?!

 

ピーンチー!

 

 

それは何が何でも回避しなければ!

 

 

ということで帰り道、彼に電話をかけます。

 

『もしもし?実はね今日占いに行ってきたんだけど…年内に結婚しないと別れるって言われたから年内に結婚して欲しい』

 

The ド・ストレート。(笑)

 

占い師さんの前で

(゚Д゚;)%△#?%◎&@□!!!!!!!!

となっていた私同様

 

きっと電話の向こう側の彼も

(゚Д゚;)%△#?%◎&@□!!!!!!!!

となっていたことでしょう。(笑)

 

しかし、付き合い立てほやほやでラブラブ期真っ盛りだったこともあり

 

このちょっとしたプロポーズをくすぐったさを感じながら♡

 

また、今度詳しく話そうーといった感じで終話しました。

 

※おそらく、いいよーみたいなお返事をいただきルンルンで帰った気がします。

 

もともと彼が、結婚願望ある人だったのは知っていたので結婚しよう!という私の言葉にNoは返ってこないであろうという打算はあったので(笑)

 

言えた言葉かと思います。

 

なので婚活女子のみなさまは、出会って間もないころに結婚する意志があることはお相手に前のめりで伝えていってくださいね。

 

それを知っているか知っていないかで、プロポーズする方の心の余裕は変わってきます。

 

By逆プロポーズ経験者のpachiより(笑)

 

 

 

 

あと、言わなくていなくなっちゃうくらいなら恥を忍んで伝えてみよう!という気持ちはありました。

 

この話を聞くとすごくガッツのある女子って感じがしますよね。

 

そうなんです!

 

自分の欲しいものは欲しいときっちり言えるタイプだった私が、入籍延期をきっかけにどんどん人の顔色を伺う究極のド・メンヘラへと化していくのです。

 

2024年現在は究極のお休み期間を得たおかげさまで、もとの私にもどる…

 

どころか!

 

たくさんの学びをした結果、私以上最強の私に仕上がっております。(笑)

 

 

 

エピソード⑤へ続く右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

お知らせ

blog開設と一緒にInstagramも作りました飛び出すハート

 

Instagram(ストーリーズ)にて恋愛・婚活の

お悩み募集等する予定です。

 

 

恋愛が長続きしない、婚活に苦戦している

恋愛の経験が少ない、好きな人に好かれない

そんなアナタびっくりマーク

 

Instagram要チェックです

 

pachiに直接相談できて!今のアナタのお悩みを

バッコーンとぶっ飛ばし笑顔に導く機会をたくさん

ご提供していきます照れ

 

フォローしておくといいこと…あるかも?!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

次回のblog、Instaでお会いしましょう~バイバイ

 

 

 

pachi(ーぱちー)