20日のレポもどきでも
とりあえず、暑かった LIVE始まる前は空調が効いてたのに、始まったら全部切ってあったからかなりの暑さ
もともと狭いから暑くなるのは分かってたけど、空調きられるとは・・・
そして酸素が薄かった!何人か倒れる人が出てたしねでも楽しかった!!!!(≧▽≦)ノシ
セトリは分かりません!!何曲か曲名が分からないものがあるので、分かる曲名だけ書きます
月の砂漠
モノクローム
MH
会いたい理由
井の中の・・・アリ?
春色の花
ヱン
降りつづける言葉
絆
明日屋
明日屋(Vo.靖乃ver.)
誰かの為に鐘は鳴り響く
分かってるだけで、順番はバラバラです
始まって景夕さんが「今日はゆっくりとはじめてみましょう」って言ってバラードから始まった
曲名は分からなかった(@Д@;
MC
はじめの3曲が終わった時に景夕さんが結良さんの所に言って水飲んで話をしてて
結良「うまくいったね」って囁いて景夕さんが結良さんの背中を叩いた瞬間
会場が静かになって、バシッて音だけが響いてた
景夕「今日、広島なんか大人しいね。知ってるんだよ、広島の人よくしゃべるの。ねぇ結良さん」
結良「そう②昨日ね、イタリアントマトってカフェに夜景夕と行ったんだよね。で、ケーキたべてたの」
そこで周りがざわざわしてたら
景夕「なんだよ、ケーキ食べてもいいだろ!おっさんだってケーキ食べるんだぞ!」
結良「そのカフェに居たら、めっちゃ喋ってるおじさんとお姉さんがいたんだけど、あれ従業員とオーナーだったよね」
景夕「その話聞いてたんだけど、あれは明らかに従業員が悪いよね」
結良「いやオーナーじゃない。ワシはオーナーじゃけんとか言ってパチンコしてもいいみたいなこと言ってたし」
景夕「でもさ、従業員もめっちゃ態度が悪かったよ。『あー』とかしかいって無かったし。あれは従業員だって」
結良「どっちも悪いんじゃない?」
・
・
・
景夕「ホント大人しいね。広島の人いる?ほら居るじゃん。もっと喋ってもいいんじゃない?」
靖乃「じゃあ、今からここに居る人全員イタトマ行ってきて帰ってきたら皆喋るんじゃない?で、スパゲティ食べて何人か口の端から麺が出しといて」
景夕「この人数で、何人か麺がでてんの?それキツイよ」
靖乃「皆帰ってきたら、トマトソースの臭いが充満するね」
長くなるから続きは次の記事に・・・