今日の夕食は、

 スイカパスタスイカ



スイカパスタには先日のファルファッレ(リボン型パスタ)を使用しました🎀創作パスタ楽しい♪


あとは、耐熱容器に入れて焼いた焼きマシュマロびっくりマークとろ➰りと伸びます_( ˙꒳​˙ _ )♡

今日は1人ご飯でした𓌉◯𓇋 


今日は午前中に珍しく掃除機とトイレ拭きを済ませ、昼間兄と少し出掛けて来ました🚙 

業務スーパーで4つで約1,000円で桃(山梨県産)が売っていたので兄と半分こしました🍑

モッツァレラもまた買ったのでまた、桃生ハムモッツァを明日辺り食べようと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💕


ご馳走様でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )


今日も暑い中皆様お疲れ様でした*・.。