昨日スーパーで美味しそうな桃が売っていましたので購入して、桃生ハムモッツァを作りました🍑



あ〰〰。ジューシーで美味しい😋

これ大好物なんです*˙︶˙*


今日は旦那さんが飲み会なので夕飯はあと適当に食べようと思ってます。

今日は体調もあまり宜しくない( ;  ; )

身体がダル重くて、ずーーっと横になって何もする気が無くぼーっとしています。

少しだけ久々に希死念慮も湧いて来たので必死に追いやりました。


ようやく、桃生ハムモッツァだけ作って食べた所です。


鬱病って本当厄介な病気ですね。昨日平気でも今日は憂鬱だったり。


天気も曇り☁️なのも関係あるのかなはてなマーク

皆さんも梅雨入りもしましたので体調に気を付けて下さいね。