短い期間入院してました。

入院のストレスとガンガンな暖房、日々洗顔保湿しない乾燥で〝乾燥性湿疹〟というものになり、今顔中湿疹、腫れが酷く痒い状態です。ボクシングの試合終了後の様です、、。。

退院後日曜でもやってる皮膚科を何とか探し、即行ってきてこの症状が分かりました😱


入院より自宅療養のがストレスが少なかったので今回は任意(初めて)で早めに退院しました。

私は今この状態で入院しているとより憂鬱感が強く出てしまいました。


なので、状態は変わらずですが乾燥性湿疹で目もものもらいのように腫れてしまったのでこのタイミングで退院して良かったです。


やる気は相変わらず無いのですが今日珍しく8.5時間眠れました。痒みとヒリヒリと家に帰った安心感からか自然と寝ていました。


今日は簡単に白滝入りポトフを作りました。

夕飯に頂こうと思います。



また地道に上げていくと思いますが、宜しくお願い致します。