先日、通院日でしたが今の抗うつ薬(マックスになって)を8週続けて判断するからもう暫く続けてほしいとの事で、ずーーーーーーっと変わらず鬱々と廃人生活に近い生活をしています。。。

(昨日は歯も磨けず、、)


睡眠も約2.5〜3時間の日々です。

睡眠は昼間寝たきりでいるから(眠ってはいない)仕方ないのかなとも思います。。


今のお薬では、横ばいのままなので変更したいけれど、まだ先が長いです(T_T)。。

いつになったら少しでも心が〝楽〟になれるんだろう。。

クリスマスも何も楽しみでありません、、。

(出掛ける予定では今の所いますが..,)

毎日ため息と〝消えたい〟オンパレードです。

(希死念慮をなるべく、消えたいにしています。)


今日は4日ぶりの入浴と、そして、よーうやく10日程かけて1冊の〝あしながおじさん〟を読み終える事だけが出来ました。

(本も面白く読めなくて..進まなくて..)


でも、とても良い作品でした。

お気に入りの英米児童文学の1つになりました。


取り敢えず期限までに間に合って良かったです。


今唯一楽しみにしているのはDr.stoneだけですが、あと一話でシーズンが終わってしまう泣


早く笑えるようになりたいです。切実に。。