昨日、今日とベッドに張り付いているかのように廃人でした。。トイレと食事以外🛌🛌🛌


今日は何とか掃除機だけ。

これから少しだけようやく本を読もうと思います。多分、明日も寝たきりになりそうです。。

YouTubeもTVも何も興味持てません...。

睡眠は少しは改善されたものの中々鬱が改善されません。


本当、毎日鬱々してて迷惑かけてごめんね🙏

旦那さん、、、。

来年は今年のようにお雑煮作れるかな。。

今年はコロナ始まりと大変だったね泣

(旦那さんからの私も家族感染)



少し前ですが兄と旦那さんと焼肉を食べに行った時に撮った写真を初公開。(恥ずかしいのでスタンプ。この日はデイケア終わりで軽く化粧珍しくしたもの😓)

いつも有難う。来年もこんな私だけど宜しくね。