先日、待ちに待った通院でした。

今服用している抗うつ薬をMAXにとうとうなり、睡眠薬はマイスリーが変更になりフルニトラゼパムはそのまま続けてみましょう、という事に。

一昨日は2.5時間弱しか寝れなかったのですが、昨日は5時間眠れました✨

5時間深く眠れたお陰で、鬱々も多少関係するのか幾分か今日はマシに過ごせました。

このまま眠れるようになってほしいな🙏

鬱の方も安定していきますように。。


今日は香山リカさんの〝うつで困った時に開く本〟を少し🤏と音楽を1時間聴く事が出来ました。あとは掃除機がけ、簡単に夕飯の準備が出来ました。


夕飯は、野菜スープと前にもあげた頂き物の残り1枚ずつのステーキを焼いて簡単にご飯にしました。デザートにスーパーのやまかに一部コストコ商品を取り扱っており、ティラミスを購入したものを食べました。

洗い物は旦那さんに頼んでお願いしました。


今日の夕飯



(食べかけすみません💦)


◾️黒毛和牛のステーキ

◾️キャベツと玉葱のコンソメスープ

◾️ティラミス(コストコ)


頂き物のお肉、美味しく頂きました。

ご馳走様でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )


今日も皆様、お疲れ様でした🌃