今朝熱を計ったところ、36.9度に下がり無事本日の通院に行って来ました。(ぴったり分しかお薬を持っていないのでもし熱があったらメモを渡して主人にお願いするところでした。)


診察して、抗うつ薬の調整(増量)と睡眠薬の増量、2種服用のうち1種は変更してもらいました。


抗うつ薬はまた2週間は、効果を待たないといけませんがこれで今日から睡眠が改善される事を願います。(昨日は熱があったので21時には布団ついて22時に就寝薬を飲んで中々寝付けませんでしたが何とか5時間弱寝られたので今は眠気は残っていません)


薬も中々調整期間が長引くのでこれで少しは上向いていく事を願います。(次も2週後)

焦らず(焦りが出ますが)様子を見ようと思います。


今日はその後しまむらでジャージズボンとスポブラを購入して買い出しして夕食を外で済ませて帰宅しました。

帰宅して今日からの処方薬を飲んでゆっくりしています。それにしても冷えますね。。

暖房付けるか迷いますね。明日はもっと冷えるそうです。皆様温かくされて下さいね。