今日は3.5時間睡眠でした。非常にお昼眠かったのですが、昼に2度寝が出来なかったので我慢して今日いつもより早めに床に就こうと思います。


午後、少し食材をスーパーに買い出しに行って来ましたが、空は青〰く晴れているのに見上げたくなくずっと下向いて歩いてました。曇りの方が落ち着く... そして夜のひと気が少ない時のが落ち着く...


今日も鬱々でしたが、YouTubeを少し観たり本をチラッと見る(読むではない。眺める感じに近いです。)気持ちは少ーーしあり、何とかやり過ごしました。。


夜は残り物も使って簡単に準備しました。

私、気付いた事があります。元気な頃は同時進行に物を作ったり仕事したり出来ていたのにそれが今全然出来なくなっている事を...(T_T)

これも病状なんでしょうね。。


 今日の夕飯




◾️カレイ(味醂漬け)☜味付けされたもの

◾️ほうれん草の胡麻和え(残り)

◾️胡瓜と人参のぬか漬け

◾️豆腐とワカメのお味噌汁


ご馳走様でした🙏


今日も皆様お疲れ様でした🌃