今日も鬱々、心が動かないダウン

買い出しは軽く何とか済ませた
ものの、帰宅後ずっと布団に潜ってます。
(買い出しは基本化粧もせず。顔に日焼け止めだけ..)

今週炊事する気力が無い場合も考えて
(現時点で自信があまり無い。メニュー考えるのが辛い)
野菜は極力最低限に。(捨てるのは避けたい汗)
※先日、ブロッコリーを傷ませてしまい、ショックであせる
水に浸けて蒸し茹でする、という作業ができなかった..

お肉は冷凍庫にまだ幾つかストックある
ので、作る気力が湧けばこれ作ろうかな、
というものは一応頭には置いておく。

取り敢えず、ボディーシートで
簡単に身体を拭いて部屋着に着替えて
横になっていますが、、
(もう横になって6時間が経とうとしてるのか、)

今日はなるべく入浴する事が目標です。
でも、気力が。。。無い泣

本当は晴れてるし換気して掃除機もかけたい
のが本音だけど..カーテンすら開けたくない。
外の日光に負ける。。暗闇が落ち着く。

優先的には入浴、、だけれど。。

心のままに行動して良いのであれば
両方ともしたくない汗汗
(特に掃除は今から気が重くて100%無理)

さて、動けるか否か....
まだ自分に問うても答えが出ない。

今は何にも考えずに頭を空にしていたい。