今日はショートケアの卓球🏓
3ヶ月に一度のデイケアカップなる
試合でした。ランダムに
組まれる為、もうとてもとても
太刀打ち出来ず撃沈汗汗

汗だくで帰宅したのでシャワー浴びて
疲れ切ってぼーーっとして
おりました。。

やはり、ちょっとここの所無理した
のが祟って身体もメンタルも少し支障
きたしてるなと客観的に
感じます。

デイケアは仕事や学校とは違いますし、
『何が何でも出席しなければいけないもの』
ではないので、
〝今日は少し無理そうだな、起き上がるの、
外に出るの、皆さんの前で
笑顔で平常心を取り繕ったり気遣い等出来る
余裕も無いな、、辛いな...〟という
日は担当スタッフさんのお言葉にも甘えて
お休みさせて頂くようにしていきたい
と思っています。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


新たにここ数日フォローして下さった方々へ✨

何やら皆様それぞれにお力のある
凄い方ばかりで驚きと嬉しい気持
でいます😭(こんな私にフォローなんて...)
しかしながら皆様の波動が高くて追い付けず、
記事にいいねをなるべくしているものの
フォロー返しという形がきちんと出来ず
申し訳ありません...😞泣

自分が今1番重要視するのはまだそこでは
ないな、とその段階にはいけないな、
とも重々感じてもおりまして汗

でもとても素敵な情報や内容があり、
読ませて頂き勉強させて頂いております。
(鬱が強くてブログを読ませて頂くのに日にちを
置くこともしばしばある事、開いても正直な所、
あまりサクサクと読めないのが実情です。。)

ただ、ただ、
✨本当に有難うございます✨

気持ちがとても嬉しくて皆様と繋がりを
持たせて頂ける事で守られている
ような、(勝手にすみません、)
良い方向へ導いてくれるヒントを
下さっている様な、そんな気持でいます。

私は元々心理学が好きで本を幾つも読んだり
資格を過去に取ったりしていましたが、
ヒーリングやレイキ、気功など(それ以外も)
少しばかりですが興味はあるので
もう少し意欲が出て病が徐々に上向きになり
自分らしく生きる事に自信がついた時、
その時何か惹かれるものがあったら
覗いてみたいなと素直に
思いました🙏✨

より良く自分に活かせるものがあれば
きっと今まで以上に大きなものが
得られる、とそんな気がしています♪
どんな道に進んでも人生にプラスになる
のでは...(自分のみならず周りにも)と少しだけ
期待心も抱かせて頂いております。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

話を本日に戻しますね。

今日、デイケアで同年代のお友達に
何と手編みのミサンガを頂きました💕


私は、先日焼いたスコーン2種を

プレゼントしたのですが、

どう考えてもミサンガの方が

時間も労力もかかってる筈なのに..

と思うと涙出そうに嬉しいです😂


早速ブルーの方を足首に(手首だと洗い物やら

何やらで汚れたり直ぐ駄目にしてしまいそうで😢)

着けさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


見るとそのお友達の真心を感じるし、

これから私のお守りの1つです✨


寝たきり期間が長かった故に体力が

中々まだ戻らなく(その分経年もありますし⤵️)

今日はひたすらぼーーっと引き続き

過ごしたいと思います。


旦那さんから帰宅連絡が入ったので、

何か簡単に食べられる物買ってきて

もらおうかな(ㅅ˙ ˘ ˙ )