今日は15時頃から起き上がり、
チョコスコーンを再度焼き(人に配る為)
夕飯の下準備を軽くしましたが、
(キャロットラペと味噌溶く前までのお味噌汁)
其々の工程で洗い物やキッチンの掃除等
 しながら進めているので、2時間位しか
動いてないのに既にもう大分
疲れてきてしまいました、泣

今はまた横になっています。
ここの所、意欲があまり無いにも関わらず
少し無理していた自分がいます。

人に喜んでもらえるのが嬉しくて
今日もあまり気が進まないのに無理して
スコーンを作ったりラッピングしたり。
(旦那さんのお義母さんにも渡したいなとか)


人の為、も大切だけど
先ずは今の自分に寄り添わないとなと
気付き、学習しました。
肩の力抜いてもう少し気楽に
1日1日を送れればと思います。

後程、夕食をあげれればと
思いますふとん1ふとん3