実家に懐かしい物発見びっくりマーク

大学生位の頃、趣味で作成した

音譜 POPUP CARD 音譜










(経年による変色や、製本テープが剥がれつつあり汗うさぎ)


5㎝位のミニチュアbookです目

book入れてるケースはエリエールの

ティッシュケース使用w


我ながら中々良く出来とるなぁと照れ



昔から飛び出す絵本が大好きで、

折り紙でも小学生の頃からよく飛び出す

お家など作っていました𓂃 𓈒𓏸❁⃘


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


今日は朝から眠気と疲れがある中、

ショートケアに何とか参加して

身体がヘトヘトでした。


はま寿司で夕食済ませました寿司

実家に寄る用がありましたので、

上記の絵本見つけて懐かしくて眺めて

ました*・.。そして写真に🤳w


今週も皆様お疲れ様でした*・.。

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙