今日の夕食𓌉◯𓇋 




■磯部巻き
■温野菜サラダ
■鰹のタタキ(市販)

今日は旦那さん残業でしたので遅めの夕食びっくりマーク
簡単且つ時短で出来るものを準備しました。
鰹のタタキは昨晩スーパーで半額になっていた物・* 白いご飯も欲しくなるので一膳をわけわけ🍚
(モー娘。の恋INGを最近聴いて〝パンが1つならわけわけね〟という可愛い歌詞が頭に浮かび採用𐤔)
目鰹のタタキは切ってから酢水に10分程浸すと臭みが取れます! 昨日のお月様は三日月🌙で綺麗だったなぁ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

★2枚目のケーキは兄が鎌倉にあるちょっとお高いケーキ屋さん〝レザンジュ〟という所で1つお土産にくれたのでこれもわけわけ(ㅅ˙ ˘ ˙ )ピスタチオクリームの苺ケーキで上品なお味でした✨

ご馳走様でした🙏そして遅くまでお疲れ様🍵

※因みに今日は元々午前のデイケアの予定でしたが、起き上がれずお休みしちゃいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )