今日の夕食𓌉◯𓇋 




■マグロのレアステーキワンプレート
■新玉葱のマリネ

マグロのレアステーキはバルサミコソースで・*
バルサミコ酢に砂糖、酒少量をマグロを焼いた後のオリーブオイルが残ったフライパンで煮詰めてかけました(  ˙༥˙  )

昨夜は中々寝付けず今朝方〜ようやく寝付きお昼前まで眠れました💤6時間眠れたので、睡眠はまぁまぁです◎
でもそこからが今日も動けずゴロゴロしてしまいましたが、夜になって夕食は何とか作りました。
(作るか否かは抜きに冷凍からチルドに移して作れたら作るようにしています)
溜め息がちょっと多い日でした(_ _)
が 作れたので今日はそれで良しとしますびっくりマーク

ご馳走様でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )