TODAY'S
 
横浜桜木町ワシントンホテル DINING&BAR BAYSIDE

ランチビュッフェに行って来ました🚙





ローストビーフがその場でカットしてくれて特に美味しかったですビックリマーク

ローストビーフは薄めのカットが美味しいですね♪他にスモークサーモンのマリネや枝豆の冷製ポタージュ等美味しくお洒落な物がありました。


GW何処も出掛けていないので今日のランチだけ外食にと気分転換兼ねてびっくりマークわくわくする気持ちや楽しみ感等は今は殆ど持てない私ですが、美味しい食事が出来た事は良かった事。

お腹いっぱいです𓇼


窓から外を眺めると人が沢山いました〰

流石祝日だな〰と思ったのであります。


昨年は京都へ父方の祖父母のお墓参りに行ったんだな〰と思い出しつつ早々に帰宅しました。


少しでも出掛けて良かったです!

車で遠出されたり帰省されている方、帰りの道中気を付けて帰られて下さい🚙


ご馳走様でした🙏