今日の夕食𓌉◯𓇋 



■豚バラ肉と豆苗のオイスター炒め
■白菜と豆腐のお味噌汁
■温野菜サラダ
■バナナヨーグルト🍌

メインプレート以外は殆ど昨日の作り置き、残りです(•'-'•)و

豆苗は少しシャキシャキ感が残る位にフライパンからあげると食感が良いです◎

今日は午前のショートデイケアでした。
治療中の歯が昨日からズキンズキン痛くて頭まで痛くなって痺れ切らして鎮痛剤ひっきりなしに飲んでます泣本当は明日の治療で終わる予定なのですがこれ絶対終わらないやつ||||||(_ _。)||||||
てか今日帰り行けば良かったかなDASH!
デイケア終わりにおにぎり食べてしまってそれがネックになって行けなかった_| ̄|○︎

飲んで和らいでも2時間経たずでもうズッキンズキン痛くて1日の用量なんて守ってられないあせるダウン

あ゛〰〰〰〰〰あせるあせる脳まで響く痛み...
被せ物外した所がまた膿んでるのかな、、

本当、歯は大切だなとこういう時つくづく思い知らされますショボーン ただでさえ虫歯が多いので、歯磨きもう少し頑張らないとな(_ _).。oஇ
歯磨きもかなり億劫事項なんですよね⤵️
でもそれが故にこんな痛みを年に1、2回してる気がするえーん 
取り敢えず、薬効くまでblog乱打したり洗い物して紛らわしてます(_ _。)...

明日の歯医者で解決するのか。でもこんな痛みでは仕上げが出来ない気がしてならない。

明日の心配より先ずは薬が効いてくれる事だ

枕元に鎮痛剤と水常備だな、これは。😮‍💨

そんなこんなで歯痛の話に話が逸れましたが、、
(お付き合い頂きすみません汗)
皆様は歯磨き怠らないように( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩  )シクシク

ご馳走様でした🙏