ここ数日も憂鬱度高めな日々を送って
おりましたが今日適当に着替え、
車だしと都内に行くにも関わらず
素っぴんでしたが...
スイーツパラダイスに
行って来ました
カップケーキチョコカップケーキスイーツショートケーキロールケーキコーヒー


パスタ、カレー🍛、ポテトも食べて
ケーキ17個に
ハーゲンダッツのアイスを9スクープ
と沢山食べ過ぎましたオエー

スイーツ大好きで定期的に行ってますが
割と久々に行って来た気がします。
(店舗も減ったんですよね泣)

ストレス発散兼ねてやや暴食気味?
だったかなえー
(いつもこの量より少ない事もないのですが汗)

甘い気分でないと言っていたのに
付き合って連れてってくれた旦那さん
有難う( ´^`° )

ここの所は週末の買い出しも
外に出るのが辛く旦那さんにメモ
を渡して頼んでおりましたが
今週はこの後に行けました。

そして、帰宅して4日ぶりの入浴🧼
すっきりしました。

また明日から月曜〜始まるのかショボーン
今日が充電日だったと思い、また自分の
ペースで出来る事はやって
寝込みがちになった時は仕方ない
と捉えて過ごしたいと思います。

皆様も明日からまた其々のペースで
頑張って下さい*・.。