今日も鬱度かなり酷く、16時半まで
寝たきり....🛌🛌🛌( > <。)
ケータイも放置状態で充電も減る事無く。

死にたいWordがかるたのように
頭いっぱいに並べられているような..

今日は殆ど水も飲んでいないから
トイレも一度しか立っていない。
本当に酷い状態(T . T)
夜中変な時間にご飯を食べてしまった
のでお腹も空かず本当に
寝たっきり。意識してお水位飲まないと💦

無理矢理先程の時間に何とか起き上がり、
半ば強引に簡単に夕食準備。
ご飯作りは元々嫌いじゃないのに本当
ここまで精神きたすと辛い。。

下準備を終えて日曜日ぶりの入浴。

は〰〰....
この状態いつまで続くんだろう。

明日は外に出る用があるけれど
気分転換になるだろうか。

タイトルにもどって、

今日の夜ご飯


今日は、簡単に日清のラーメンの素を

使って、野菜(キャベツ、人参、玉葱)と

卵を加えてササッとご飯🍜



野菜を少し煮込み過ぎてポトフのように

柔らかくなりました🍜


■塩ラーメン

■バナナヨーグルト🍌


デザートに、買って来てくれた

Tops監修のシュークリームびっくりマーク



ザクザクしてて美味しい❗️


ご馳走様でした🍵