今日は兄からの誘いで花見行こう!
と言われ、午後起き上がる気がしたらね
と返していたのですが、今年
ちゃんと桜をしっかり見ていないなと
思い、折角晴れてるし見納めしよう
と思い午後から鬱々としつつも起き上がり
服だけ適当に着替え、あと日焼け止めだけ
顔に塗って出掛けてきました🚙

先ずは腹ごしらえ🍣
美味しいお寿司屋さんで奮発・*


そして、

湘南平へGOびっくりマーク


やっぱりもう少しで桜のシーズンが

終わるからか人が沢山!

警備員さんも配置されている程🚙


とても満開で綺麗でした🌸







上から2枚目は空と雲と太陽と桜が

神秘的に写った1枚✨


最後の写真は帰り道下りで桜のトンネル

のように囲われて綺麗でしたので

車内からパシャリ🌸( ॑˘ ॑  )


そして、私の好きなお花〝すずらん〟に

似たお花を発見(*˙˘˙*)


調べてみると、スノーフレーク(鈴蘭スイセン)

というお花でした♪カワィィ💕


帰りに𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤𓂃ৎ⋆⃞⃛に寄り、

ダークモカチップフラペチーノを*・.。

チョコチップ、チョコレートソース、

ホイップ増量で♪(またデブる😓)


昨日はもう明日(今日)も寝込みの日に

なるんだろうなと諦めていたので

何だかんだでとても充実した

目にもお腹にも満足な

日となりましたᵕ̈*

お兄ちゃん有難う🐻


それでは最後に桜のアップを•*¨*•.¸¸♬


今日も皆さんお疲れ様でした♪