今日は春分の日𖥧𖧧 ˒˒

午後まで今日も寝込んでおりましたが、
途中からWBC熱中して観ましたが、
後半凄かったですね✨
メキシコ🇲🇽のが押してるかなぁと
思っていましたが、日本の追い返し🇯🇵✨
素晴らしい✨👏圧巻です‼︎
最後まで何があるか分かりませんねᵕ̈
明日の決勝楽しみです⚾️🇺🇸🇯🇵
14年ぶり優勝なるか🏆

野球の興奮冷めやらぬ中、
夕方からチキン食べ行く?となり、
南町田のグランベリーパークに
夕食を食べに行って来ました🚙
(勿論、素顔で適当に着替えて)

ケンタッキーへ⭐️



ここは、食べ放題が催されているので

久々に行って来ました( ॑˘ ॑  )


チキン7個 、ビスケット1個


にサラダやコールスロー、サイドメニュー

最後にデザートとたらふく

頂きました(  ˙༥˙  )


チキンは部位が色々とありますが、

私はドラムが1番好きです♥ʾʾ

骨なしクリスピーも好き💕


今帰りです🚙

帰りは空いてる〰✨


ご馳走様でした🙏


また明日から平日、皆さん無理せず

頑張りましょう*・.。