年越し蕎麦


2022年最後の夕飯𓌉◯𓇋 



■年越し蕎麦(茶そば使用・*)

■柚子大根

■苺🍓(恋みのり)


茶そばは初でしたが、ほんのり噛むごとに抹茶の風味がして美味しかったです💕

昼間にベイクドチーズケーキを焼きました♪


⬇︎こちら使用




皆様良いお年をお迎え下さい(*ᴗˬᴗ)*・.。

今年1年有難うございましたニコ

鏡餅おせち門松絵馬桜雛人形カブト波風鈴カキ氷紅葉月見雪だるま


※旦那さんが高熱になり、夕食も別にして薬飲んでもう寝てもらっています˘˘̥ 早く良くなりますように。。

私はリビングで今日は寝ます。こんな日もありますね!

薬が少ないので明日私が買いに行かねば。ドラッグストア開いてるのか??