ほろよい ゆずみつサワー



飲みやすいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



今日は、かごの屋にご飯へ行って

来ました🍣🥓鍋



たらふく食べました〰

お正月じゃないのに既に年末太り

しております(¯―¯٥)


その後お雑煮と年越し蕎麦の材料の買い出し車


レコード大賞がやっているようですね。

明日は紅白観て、行く年くる年観つつの年が

明ける瞬間は時間の分かる番組に

切り替えてぴったりタイムに

ジャンプかな笑ううさぎ←w


仕事納めをされてお休みに入られた方、

年末年始もお仕事という方も

皆様今年も一年お疲れ様でした✨


遠出されたり故郷に帰られたり、または

海外に旅行に行かれる方もいるのかなᵕ̈


うちはおうちでのんびりです*˙︶˙*)


北海道産の塩数の子を今日から

水に浸けて交換して塩を

抜く作業をしてます!


明日の夜は年越し蕎麦を作って

食べる予定です割り箸お茶

(出来ればXmasに作れなかったケーキも作りたい)


明日が大晦日っていう実感が湧きません汗うさぎ

皆様良いお年をお迎え下さい♪